豊中市商店会連合会 › 庄内駅前商店会 › 確かな品質を届ける『肉ふじ』

確かな品質を届ける『肉ふじ』

確かな品質を届ける『肉ふじ』

肉ふじは、阪急庄内駅から東へ徒歩1分の庄内駅前通商店街にあります。「品質が私共の良心です」をモットーに、庄内で50年近く精肉店として営業しています。イートインスペースでは店頭に並んだお肉をその場で召し上がっていただくことが可能です。

確かな品質を届ける『肉ふじ』|豊中市商店会連合会

スマホでも記事が見られます

確かな品質を届ける『肉ふじ』|豊中市商店会連合会
http://www.toyonaka-s.com/e166209.html

肉の切り落としだけで分かる品質

確かな品質を届ける『肉ふじ』

肉ふじでは日常的に使うお肉から、Aクラス5番の高級なものまで取り揃えています。一番人気の商品はヘレステーキで、牛肉コロッケなど惣菜の持ち帰りも好評です。

「まず切り落としを買ってみてください。」と店主。お肉のおいしさを測る目安として、精肉店でまず切り落としの部位を買うことがよくあるそう。まずは肉ふじでお確かめください。

クオリティー イズ アワー プライド

確かな品質を届ける『肉ふじ』

店主のモットーは「品質が私どもの良心です。大切な人と、召し上がっていただきたいから」。肉ふじではお客様によりおいしくお肉を食べていただきたいという想いから、商品はもちろん、盛り付けにもそのこだわりが表れています。

イートインスペースでは、確かな味だけではなくその見た目もお楽しみいただくことができます。(2021年10月現在、イートインでの酒類の提供は中止しています)。

ニーズに合わせた提案

確かな品質を届ける『肉ふじ』

肉ふじではお客様との会話を大切にしています。お肉は筋引き・切り方一つで味の良し悪しや食感などが決まるため、お客様のニーズに合わせて提供することができます。

コロナウイルスの対策についてはアルコール消毒やソーシャルディスタンスの徹底、二酸化炭素濃度の管理などを行っているため、安心してご来店いただけます。「品質が私どもの良心です」。実際にお越しいただき、お確かめ下さい。

アクセス

住所
〒561-0831
大阪府豊中市庄内東町2丁目1−5
TEL
06-6333-2941
営業時間
10時00分~19時00分
定休日
無し
主な取扱商品
精肉、揚げ物

同じカテゴリー(庄内駅前商店会)の記事