豊中市商店会連合会 › 豊中駅前一番街商店街

パリ香る洋菓子屋さん『MIOR(ミオール)』

MIOR豊中店は豊中駅徒歩5分のところにある洋菓子屋さんです。関西で展開する和菓子屋さんである千鳥屋宗家のグループ企業としても有名です。店内にはカフェスペースが併設されており、人気のケーキパフェなどを注文することができます。



四季を感じる日本料理で和のおもてなし『四幸』

「四幸」は阪急豊中駅から徒歩5分のところにある日本料理屋さんです。「リーズナブルな価格で本格的な日本料理を提供する」をコンセプトに、どんな方でもフラッと立ち寄りやすい雰囲気があります。 各種お弁当やおばんざい、オードブルのテイクアウト販売も行っています。おせち料理のご予約も可能です。



まごころが熱い『和楽』のお好み焼きの魅力とは?

今回は、阪急豊中駅東4口から東へ徒歩5分、瓦の屋根が目印の鉄板焼き屋さん『和楽』のご紹介です。1991年に開店して、今年で30周年。長い間、地域に愛されています。

お好み焼きは食べやすく、野菜をたっぷり食べることができ、子供連れの家族から高齢の方々まで、幅広く何方でも利用されています。

そんな和楽の魅力は、店主が元サラリーマンだったことに秘密があります。その秘密について掘り下げていきます。